2018年版CanCan謹製カレンダー


 毎年恒例の「CanCan謹製カレンダー」材料も揃って量産体勢に入ってます。明日の「あすか鍋サイク」から暮れの「石川ポタ」、名古屋での「新春ラン」等でお配りする予定にしています。なお遠方などで近々にはお目に掛かれる予定のない方に関しては、申し訳ありませんが送料のみ負担して頂く事でお送りさせて頂いております。 お礼のお届け物に送料を頂くのも恐縮なのですが、安価なクロネコメールが廃止になりましたし、また却って過分なお礼を頂いたりして当惑する事もございますので、この様にさせて頂く事に致しております。 発送はクリックポストにて送らせて頂きますので料金は164円となります、次のいずれかの方法をお願い致します。なおお一人様1部、面識のある方のみとさせて頂いております。
 AMAZONギフト券、日頃AMAZONでお買い物をされている方なら15円以上なら手数料なしで任意の金額を、ギフト券として頂く事ができます。 金額欄に140円を入力、宛先欄に(cancanアットマークcanpal.info)、メッセージ欄に送付先を忘れないようにご記入下さい。  Amazonギフト券- Eメールタイプ
 なおカレンダーの画像に登場して頂いた方には別途プレミアムバージョンを用意したいます。

 

 また勝手なお願いですが、毎年の材料費捻出にAMAZONでお買い物の際は下のバナーからお願いします。昔は必要経費で落としていたのですがね。

アフィリエイト広告を利用しています