「ラン補」走り納め石川ポタ

「あすか鍋」サイクとともに年末の恒例行事になっている「ラン補」走り納め石川ポタに参加してきました。 例によって写真だけですが早速うちのHPの「ツーリングの記録」にアップしてあります。
←大阪府柏原市から羽曳野市にかけて石川沿いのサイクリングロードを往復します。 僅かな距離ですが、たまには親子連れで家族サービスを...


←只今シチューを仕込み中です。


←乗り手は幼稚園児から70歳台まで



←車種はロード、スポルティーフ、ランドナー、MTB、ミニベロ、タンデム、リカンベント...と様々です。

※「ラン補」→ランドナー補完計画
 だいすけさんが主宰する老舗中の老舗ツーリング系サイト、関西はもとより日本のツーリング系サイトのルーツはここにあると云っても過言ではありません。



「「ラン補」走り納め石川ポタ」への4件のフィードバック

  1. cancanさん、こんにちは。
    石川ポタ、楽しい自転車がいっぱいですね。
    マーシーを連れて行ったら、どんなに喜んだだろうと思うと残念・・・タンデム車、乗ってみたいな?

  2. うぉ、ホームページってお持ちだったんですか!自転車の詳細も乗ってますね・・・オーダー車ですか、私もいつかは・・・

  3. 大黒屋さん毎度!! 今年は年末の2大イベントでお逢いできなくて残念です。
    バクローさんの下ろしたてのBikeFriday Tandem Two’sDay Touring に乗りましたよ、一人で(^_^;) 大黒屋さんがいたらストーカーやって貰えたのに残念。

  4. mhさん今まで気が付かなかったのですか、宣伝不足だなぉ...自転車の詳細なんて長い事更新していないからパーツスペックは変わってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です