2007年cancan謹製A4サイズカレンダー(期間限定 / ダウンロード版)

うちの CanCan HomePage のサーバーから以下のPDFファイルをダウンロードしてカラープリンタで印刷するとカレンダーになります。
 なお勝手ながら不特定多数の誰でも彼でもダウンロードできる訳ではありません、ダウンロード時に認証が必要です、ユーザー名は ‘pal’ 、パスワードは年賀状や毎年の「cancan謹製卓上カレンダー」に記載されている FacsimileNo の下4桁を入力して下さい。
 PDFファイルは自宅サーバー上にありますのでサーバー停止時には参照できません。
 PDFファイルですので当然お使いのパソコンに Adobe Reader がインストールされている必要があります。
 印刷する用紙は綴じる場合には厚みが0.15mm程度までにしておいた方が良いです。
 フチ無し印刷に対応する様にレイアウトしていますが、フチ無し印刷のできない条件でも余白ができますが印刷は可能です。 なおA4以外のサイズへの拡大縮小印刷を行った場合は縦横比が異なるために余白が均等にならない場合があります。

FI2612638_2E.jpg← \100ショップのダイソーで売っていたカレンダーの樹脂製の綴じ具を転用して使って綴じたものです、A4サイズ短辺ですから長さ210mmのものを探して下さい、長ければ切ってもよいかも、市販の製本用文具製品を利用する手もありますが、吊り具がネェ... そこまでするつもりも無い方はどうぞ画鋲ででも止めてて下さい(^_^)

FI2612638_3E.jpg← ついでにA3でも作ってみました。 A3まで拡大する事は考慮していなかったので画像が荒くなりますが遠目には立派なもんです。 なおフチ無し印刷に対応しているA3プリンタでも拡大印刷の時はフチ無し印刷には対応できないかと思います、少なくと拾ってきたうちのPM-3500Cはそうでした。



FI2612638_4E.jpgPickUp Version
 2006年までの「CanCan謹製小型卓上カレンダー」で使用した写真の中から12枚をピックアップして作りました。
Special Thanks To
skuram翁, Langsamさん, Leonarhodo da Ssaiさん


ダウンロード(1.8MByte)






FI2612638_5E.jpg2007 Version
 「2007年CanCan謹製小型卓上カレンダー」と同じ写真を使用したものです。
Special Thanks To skuram翁, まえださん

(12/31公開予定)

「2007年cancan謹製A4サイズカレンダー(期間限定 / ダウンロード版)」への16件のフィードバック

  1. 来年のカレンダーがなくて困ってたので、ダウンロードさせていただきました。
    (^_^;ところで「小型卓上カレンダー」の方がなぜかウチにはまだ届かないのですよ・・一番近いはずなんですがネ・・・

  2. >来年のカレンダーがなくて困ってたので、ダウンロードさせていただきました。
    (^_^; 12月にFSRと並んで写ってますからネ、Adobe Acrobata Pro. Ver.8 でPDF化していますが問題はないですか? >ところで「小型卓上カレンダー」の方がなぜかウチにはまだ届かないのですよ・・>一番近いはずなんですがネ・・・あれぇ、ナワールドさん、windyさん、ヤマタンさん、sakanoさん、なかおさんの5通を12/22の夜にクロネコメール便で出して、ネットで確認したら5通とも24か25に投函した事になっているのですが??? 住所間違いならもう戻ってきても良い頃だし、ラベルを間違えて他所へ送ってしまったかな…

  3. >12月にFSRと並んで写ってますからネ、Adobe Acrobata Pro. Ver.8 でPDF化していますが問題はないですか? Firefox2.0+Acrobat Reader7.0でダウンロードしたらブラウザが固まりました。
    (^_^;IE6.0では問題なくダウンロードできましたが・・・バージョンアップしてないのが悪いのかな?>住所間違いならもう戻ってきても良い頃だし、ラベルを間違えて他所へ送ってしまったかな…変ですねえ・・ウチもたまに間違って隣室に配達される可能性がなきにしもあらずですが・・

  4. ごめんなさい、8月のCaptionが’琵琶湖半’になってましたので、訂正しましたm(_ _)m

  5. ダウンロードし頁送りの途中でハングしてしまった方は、一度ブラウザのキャッシュをクリアしてから再度試してみて下さい。

  6. 何べんやっても、途中でサーバーエラーになってしまうんですが・・・

  7. もしや?と思って前住んでいたアパートのポストを覗きに行きましたら、やっぱりありました。
    (^_^;たいがい前の住人の物は取らずに置いておくものなんでね・・(空き家だったかも)これ、前の住所ですよ。
    郵便局と違って転居届は効きませんのでね・・というわけで無事回収いたしました。
    (笑)今回はいつに増して豪華ですね。
    ありがたく使わせていただきます。

  8. >もしや?と思って前住んでいたアパートのポストを覗きに行きましたら、やっぱりありました。
    (^_^; (*_*; すみません、今住所録データを確認したら確かに前の住所ですわ(^_^;) 年賀状も投函済みだから、旧住所へ放りこまれるか、戻ってくるか、転送されるか(もう2年は経っているから駄目かも)。
    恐らく去年の春にデータを壊したときにレストアしたファイルが古かったのかも知れません(^_^;) 頂いた年賀状を元にデータを修正しておきました。

  9. >年賀状も投函済みだから、旧住所へ放りこまれるか、戻ってくるか、転送されるか(もう2年は経っているから駄目かも)。
    転送は期限切れてますからたぶんそのまま放り込まれますね(アルバイトだし)。
    また回収に行かねば・・(^_^;

  10. >また回収に行かねば・・(^_^; よろしくお願いしますm(_ _)m 他にもあるかも(^_^;)※ PDFファイルのダウンロードの不具合は httpd の仕様?によるものでした、PDF作成時の「web表示用に最適化」オプションを外せば回避できました(^_^;)

  11. カレンダー、届きました。
    おまけに、今年は一度ご一緒しただけなのに、カレンダーデビューまで、どうも有り難う御座いましたm(__)m奈良まで走る自信も付きました?ので山之辺の道や上街道も走ってみたいと思っています。
    また、宜しくお願いします。

  12. cancanさん今年は(いや、ほとんど)ご一緒させてもらっていませんが、カレンダーをダウンロードさせていただきました。
    どうしてもほしくてつい手が出てしまいましたぁ。
    ごめんなさい。
    今年の石川ポタは不参加ですので許してください。
    ほんまにええカレンダーですが、家にはカラープリンターが無い・・・。

  13. 私も早速ダウンロードしてみました。
    何度か固まりましたが、何とか保存できました。
     A4とかも良いのですが、卓上用のL版が一番のお気に入りです。
     本当に綺麗し、センスも最高。
    出演者も良いのでしょうね。

  14. kitanoさんご無沙汰しています、FDサイズも明後日にはダウンロードできる様にする予定です、切る手間が大変ですが2006年版のケースならお使い頂けます。

  15. Hai!cancanさん、今年は一回もごいっしょ出来なかったので、、、でも、カレンダーが欲しい!と思っていました。
    ダウンロードしたらいいんですね、、ウウーー、、む、むつかしい(>_<)31日「一言神社」?御所行くんですが、、だうんどーど頑張ってみます(*’0’*)ワァオォ!!!

  16. Windyさん>転送は期限切れてますからたぶんそのまま放り込まれますね(アルバイトだし)。
    また回収に行かねば・・(^_^; 年賀状は戻ってきました(^_^) しかしクロネコメール便は住所、集合住宅の何棟何号に行き着けば表札がなくても放りこんでしまうのでしょうかネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です