年末恒例(^o^) 年忘れ「石川ポタ」

今回はD女史のKHSを現地でお借りすることにして、集合場所の柏原市役所前に向かいます。 桜井からは同じ近鉄大阪線の安堂駅が最寄り駅なのですが、快速急行に乗ったまま鶴橋まで行ってしまいました(^_^;) 河内国分まで急行で引き返し、再び各停に乗って安堂へ、でも遅刻しないのが不思議。
← 全然似合ってません(^_^;) Photo : dさん


お昼は百均で買った土鍋で’鍋焼きうどん’しました(^_^)

Photo : D女史


写真をUPしました。 うちのHPのいつもの場所、「輪」→「ツーリングの記録」です。


集合場所の柏原市役所前に戻って解散後も...

Photo : UG兄さん


恒例のプレゼント交換の収穫は...


「年末恒例(^o^) 年忘れ「石川ポタ」」への6件のフィードバック

  1. 夏以降満足にご一緒できなかったけれどベストテン入りもできて、特製カレンダーとプレミアカレンダーの両方貰えました。
    九度山人は大喜びです。
    来年は体調を戻して、トップ当選を果たせたらいいなぁ・・・。
    有難う御座いました。

  2. cancanさん、毎度です。
    今日は大変楽しい1日を過ごせて有難うございました。
    私も通常カレンダーとプレミアカレンダー両方頂きましてフッフッフ・・・・・(笑)大変感謝しております。
    ランは楽しかったし、おでん、デザートは美味しかったし、おしゃべりは楽しかったし、カレンダーは両方頂けていや、今日は大変楽しい一日でした。
    また来年もよろしくお願いします。

  3. CANCAN さん、私もカレンダーダブルでいただきありがとうございました。
    1月のところに大好きな雪の北山を走っているところに私が写っていて感激です。
    今年は真面目に走るランではご一緒できませんでしたが、来年はまた北山を走りましょうね。

  4. cancanさん、大型ピックアップ版カレンダーありがとうございました。
    リビングで活用させていただきます(=^▽^=)来年も上位ランクインできるよう、そして丸山千枚田お泊まりツーリングが実現できますようにミニサイクルに乗ったcancanさん、初めて見ましたが、なかなか似合ってましたよ。
    事故の後遺症も思ったより軽そうで安心しました。
    今年のサイクリングの締めくくりにぴったりの楽しい1日でした。

  5. cancanさん、本日はお疲れさまでした。
    そして特製カレンダーをいただきどうも有り難うございました。
    早速カレンダーを拝見しましたところ・・・、9月分に私が写っているじゃ?あーりませんか!。
    ぅーむ。
    嬉しいやら恥ずかしいやら。
    否、お恥かしいことに、脹脛パンパンですね。
    来年はもうちょっと走らないといけません。
    今年はか?なり運動不足に陥ってましたから・・・。
    んなことはともかく、本日はお元気なcancanさんにお会いすることができ、また、大勢の皆様ともお会いすることができ、とっても楽しかったです。
    是非また何処かで御一緒させいください。
    どうぞよろしくお願いします。
    それでは、どうぞ良いお年を。
    (^o^)/~

  6. 石川ポタでCLを帰る道筋で、羽曳野の天然温泉「延羽の湯」の読みが全員解らずに見上げるばかりでしたが、ヒマ人が昨日見てきました。
    当地の伝説で、日本武尊最期の化身である白鳥の最終飛来地の当地で、羽を延ばして安らかに果てるように願った古事に因んで付けた温泉の名が「延羽の湯」(のべはのゆ)ダトサ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です