「「自撮り」写真集を更新しました。」への2件のフィードバック

  1. 昨日30日同じコースを走って来ました。
    だだし、ミスコースで深野から鹿高神社に下ってしまいました。
    道がわからなくなったので国道165号線を室生ダムまで走りました。
     ところで、私も平日に休みを取ることがよくありますので、近くを走るときは声をかけても良いですか。
     今気になっている道は、武士ケ峰から天辻に出る林道です。
    昨年夏に行ったときは、工事中で結構道が出来ていました。

  2. つっちーさん、滝畑ダム~蔵王峠以来ごぶさたしてます。
     鹿高神社に下りてしまったのですか、深野は集落に入ってしまうと、私が昨年10月にエラい目に遭ったシングルトラック以外は戻るかその道しかないんですよね。
    海老坂峠から私設展望台是非行ってみてください、カシミールとかでも地形図さえあれば大丈夫です、今は舗装された普通の道ですから。
    今、乗れる自転車がKHSと借り物のasukaロードしかなのですよ、asukaツーリングが帰ってくるのは早くて8月かなぁ…
    >武士ケ峰から天辻に出る林道 
     以前その道のアプローチとなる西吉野川股から天川村に越える道を走って以来気にはなっているのですが、どうなんでしょうね。

コメントは停止中です。