SINCE 1997

 古い資料を片付けているとこんなのが出てきた。 自分のホームペ-ジを印刷したもので、当時はIBMのホームページビルダーを使っていて、姉妹製品のホームページプリントで印刷したもの。 当時のソースコードなど残っていないので「CanCan HomePage」の極めて初期の貴重な記録、プリントアウトが1997/10/09とあるからもう12年になるんだぁ。 リンクはskuram翁と現在のSORAさんの「旅の風景」だけと云うのが凄い(^_^)

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「SINCE 1997」への5件のフィードバック

  1. 昔からあんまりイメージ変わってないですね。
    (^^;
    あの頃は何をやっても先頭集団でいられた良い時代でしたネ・・
    今はもう見る影もなく・・

  2. ほんま懐かしいですね。
    ネクタイ姿見て、なんや、このおっさん?と思った記憶です。
    うちはおかげさんと、プロフィールページに当時のトップページデザインを
    残してますので、少しは感覚がよみがえります。
    http://hnawa.fc2web.com/naworld.htm

  3. 輪童さん、乾さんの「ランドナー補完計画」でのネット上のコミニケーションが生まれるのは翌年の1998年にかけてですよね、ナワさんと始めてお会いしたのは 1998/11/3の「吉野峠5.5連発」やなかったでしょうか。

  4. この記事を見て私も過去のHPファイル(1997)のリンクページを見てみました。
    リンクのトップは「サイクル紀行」以下「ランドナー補完計画」「Cancan Home Page」「ナワ~ルド」さんになっていました・・・。

  5. 遅レスですみません。
    ところで最近自転車ネタがありませんネ、走ってますかぁ~

コメントは停止中です。