今日のお買い物

たまたま通ったSATY大久保店、改装売りつくしをやっていたので... \735也 \(^o^)/ パット付きアンダーと組み合わせてバッチリ、サイクルウェア。


愛用していたTOPEAKのサドルバックのシートピラー側のベルクロテープがちぎれてしまったので、客先へ行った帰りに高の原の「ファニーバイク」へチューブの補充がてら寄って購入。


読んでない本が何冊か積み上げたままなんだけど...

そう云えば月刊ASCIIは休刊したんですネ、30年かぁ、西和彦ってどうしてんのかなぁ...


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今日のお買い物」への4件のフィードバック

  1. CanCanさん、安いの見つけるのうまいなぁ。


    ドンドン買値が下がってますねぇ。
    そのうち3枚1,000円とかゲットできそうですね。
    チューブの箱は私のと同じだぁあああ。

  2. レーサーパンツになれちゃってるんで、パッド付きのズボンは履けませんなぁ(汗)

  3. 別にのんびり君に買ってあげたんやないから、履けなくてよろしい(^O^)

  4. 「南紀ツーリング」の8日と10日に履いていましたが、普通にはデザインや履き心地は良いのですが、アンダーと合わせると心持ちサイズが小さい様です(もちろんL)。
    サイクリング用のパンツって結構微妙なもので、膝が鬱陶しい時があるので下半身のフォームに影響があったりして(いつも以上に遅かった弁解)、それとダブルレバーに引っかかり安いのですよ、危ない危ない。

コメントは停止中です。