Doblog人気ブログランキング 54位

これは単に分母が小さくなったと云う事では...

 しかしwithのBlogRanking/自転車でベスト10に女性が4人と云うな処で7?9位をキープしている天五さんはエラい。
 ところでブログランキングの自転車の分野でタイトルに「チャリ」およびそれに類する言葉が含まれている割合が、従来のHPやBBSに比べて圧倒的に多いのはネ... うちもナワさん処のBBSみたいに『「…「チャリ」「チャリンコ」「チャリダー」などの言葉は、語源的に子供のスリを表すとか私の職場ではチャリ銭(小銭)などのように「自転車を侮蔑する言葉」ととらえておりますので掲示板などで使ってほしくありません。 お願い・警告・あるいは管理者権限で即刻削除させてもらう場合がありますのでよろしくお願い致します。 』って但し書きしようかな。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「Doblog人気ブログランキング 54位」への2件のフィードバック

  1. CanCanさんのブログには、クリックするところがないけれど、何でカウントしてランキングされてるんですか?

  2. 単に普通のHPのカウンターと同じ仕掛けですよ。

コメントは停止中です。