祝!! 開店

自転車仲間の加茂屋さんのネットショップがOPENしました。
「KAMOYA creation」
 今の処は話題の輪行システム「KAMOYA Porter」の他はMoultonとBD-1関係だけですが、加茂屋さんらしいアイデアあふれるアイテムが色々と出てくる事を愉しみにしています。



アフィリエイト広告を利用しています


「祝!! 開店」への4件のフィードバック

  1. 加茂屋さんの本名って、あまりフランス人っぽくないんですね。

  2. 芸能事務所の’社長?ぉ’、って感じしませんか。
    ら?さんは学者ぽぃ名前で良かったネ(^_^)

  3. 本格的に活動開始ですな、実演があまり見れなかったのが残念。
    今度の機会に見せてもらおう

  4. cancanさん取り上げてもらってどうもありがとう御座いましす。
    のんびりくん今度舞台の上で実演しますね。
    芸能会社てジャニーズかな?らーさん私は最近日本食ばかり食してるんで日本人みたいになっちゃったんですわ、またエスカルゴ食べなアカンな・・・・・

コメントは停止中です。