今日は…

T御大と療養中?の9氏と示し合わせて某Aショップへ行ってきました。

←お元気そうな9氏


←T御大お買い上げ\(^_^)/


←貧乏人の私は消耗品程度のものをGET、計5,500_


←実はお手頃な処でコレが気になっていたのですが踏ん切りがつかないうちに、他所に買われて行きました。 D女史とお揃いの色と云うのもなんだったし...


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今日は…」への3件のフィードバック

  1. T御大の自転車は光り輝いていましたねぇ・・・。
    羨ましい限り。
    こちらは帰ってからもすぐ使うこともできないパーツや備品用品を並べて、眺めているだけでした。
    トホホッ。

  2. 私もあすかにお願いしてた「最後の仕事」を先日引き取りに行ってきました。
    意気消沈のおやじには涙が出ましたが、半額セールは「泣きながら良いほうを取る形見分け」の心境で参戦。
    もちろんBSMに目が行きましたが、売約済みはT御大だったのね。
    仕方なく写真隅のやつを頂いてきました。

  3. UG兄さん毎度。
     パンク修理とフレ取り位しかできない僕にとって「あすか」さんの廃業は堪えますわ。
    親爺さんに組んで貰うハズだったリムを貰って帰って途方に暮れています。
     辰巳御大はタイミングが良かったんですよ、ヂュラ25年記念セットもGETとしていますし。
    今日の「葛城ポタ」でd氏もら氏も悔しそうでしたが、親爺さんの状態から皆に声を掛けて押し掛けるのも気が引けてネ... 今日もNちゃんが行きたいと云っていたのですが。

コメントは停止中です。